たとえば、たった1本の
ラインにも深い意味があります。

100年経過しても飽きのこないデザイン精度の優れたエンブレムを何十年も製作しています。
それは、企業の理念や姿勢などを体系化し、より良いコミュニケーションを図るCI(コーポレート・アイデンティティ)や
視覚の統一のVI(ビジュアル・アイデンティティ)を常に意識し、コンセプト性のある製品開発を続けているからこそ。
私たちが挑戦するのは、人々の想像をはるかに超えた、常識を根底から打ち砕く、
まさにオリジナリティそのものの創造です。

MARKETEQ COLLECTION

歴史・紋章学・マーケティングにおける記号論を学ぶことで、「原点から新発想」が生まれると考えています。
紋章学の研究を通じ、時代を突き動かすようなエネルギーをもった、
新しいエンブレム開発に挑戦しつづけます。

TOP ▲